公園♪(ちふゆ)
2026.06.02
この間観覧車に行ってとっても楽しかったので聞いてください!

私が言ったのは葛西臨海公園に行ったんですけど海,観覧車,水族館,色んなところがあってとってもわくわくしました>ᴗ<
最初に観覧車に乗ったんですけどすごく高くていちばん高いところまで行ったらディズニーランドとディズニーシーが見えてすごく綺麗でした!
海はあまり綺麗とは言えなかったですけど貝殻とか落ちていて見てるだけで楽しかったです!
水族館は行けなかったですとても残念😑
次行った時は絶対に行きたいです😖
それと!屋台も沢山あって1番印象に残ったのは青い肉まんでした!一緒にいた友達が食べてたのでひとくち貰ったら美味しくて私も買って一緒に食べました😋
❤︎===============================================❤︎
ちふゆちゃんの X(旧Twitter)アカウント で出勤予定などを確認できます♡
店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!
Subscribe
Login
0 コメント
Oldest