よつはのJOPT日記

2024.05.22

5月2日にJOPTのディーラーとして参加しました!
すごく緊張したし不安でした。。。
そんな気持ちをSNS呟いたら「一緒に頑張ろ」とか「応援してるよー」って勇者さまからのリプがあって勇気でたし嬉しくて少し泣きました、、(> <。)

いつも優しさをありがとうございます!

今回の会場は通路に大きなパネルがあったりフューチャーテーブルが以前よりパワーアップしていたり歩いているだけでもわくわくしました(っ´꒳`c)

この後ろの映像がかっこよすぎる、、

 

今回のJOPTでMVPだったディーラーは?って聞かれたら私は迷わず ろこちゃん! って答えます!

シャッフラーしてる姿かっこよすぎた 本当にお疲れ様‪‪❤︎‬

 

次のJOPTも楽しみですね!
ご縁があれば次回もディーラーしたいです。プレイヤーとしても参加したいなぁ

❤︎===============================================❤︎

よつはちゃんの X(旧Twitter)アカウント で出勤予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

5 1 vote
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments