とってもとっても忙しかったJOPT

2024.05.29

とっても忙しかったJOPT

わたしは今回JOPTに3日間おじゃまさせていただきました!
1日くらいはディーラーだろうなと思ってましたがなんとびっくり全日フロアで
ちょっぴりえらくなった気分でした(なにも出来ない)
JOPTのフロアのお仕事はとても大変で
常に動きまわっているので写真はぜんぜんありません‪( •̥ ˍ •̥ )‬
もうとにかく記憶がないくらいずっと忙しかったですwwwもっと動けるようになりたい
ディーラーだと配信テーブルやFT任せてもらえるのでとっても楽しいですが
フロアになるとまだまだ出来ないことが多くとてももどかしいです
店舗と大型イベントではやることが全然ちがうので
ひさしぶりに初心に戻ることが出来るいい機会でした
大型イベントのフロアをもっと強くなりたいので
たくさん経験していきたいですね、店舗に所属しているのでなかなか難しいですが(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
そんな大変なおもいでもたくさんでしたが、今回のJOPTは前回よりもたくさん声をかけて頂いて、
みんな優しかったのでなんとかのりこえられました!
またJOPTにいくときはがんばるので声をかけてもらえるとうれしいですっ ̫ -⸝⸝♡

❤︎===============================================❤︎

るなちゃんの X(旧Twitter)アカウント で出勤予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

5 1 vote
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments