Youtube!(める)

2018.09.19

めるです(*^-^*)
みなさんカジクエのYouTubeの動画はご覧になりましたか?
わたしの自己紹介動画が先日アップされたのですが、
あーやって改めて自分のしゃべっている動画を見るのはなんだか恥ずかしかったです(笑)

普段からYouTube見るの好きで、特にフィッシャーズとか、ヒカキンさんとか、、、
べたですが、面白くて好きです(=^・・^=)
色々見る中で最近はまっているのがTOMIKKUさんの動画です!
お魚をさばいて食べるチャンネルなのですが、食べるお魚が
スーパーで売ってるようなお魚じゃなくて、こないだなんかフジツボ調理して食べててびっくりしました!
あんなに色々食べてるのに、今まで当たったことないのがすごい、、、

おススメなので是非見てみてくださいね!(^^)!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments