NY行ってきたよ!(佳代)

2018.11.08

 

 

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

いつ見てるかわからないから全部!

春咲佳代です( *´艸`)

いってきたよーーーー!

アメリカ!

inニューヨーク!!!

みなさんはペンギンズfromマダガスカルというアニメを知っているだろうか・・・・

私はそのアニメが大好きなんです!

そのアニメに出てくるセントラルパークにいってみました!

感想としては、意外と小さい(-_-;)

アニメとは色々違っていて、アニメとおんなじだー!という感動はなかったんですが

門がまさにアニメとおんなじでした!

あとペンギン可愛かったー(*’▽’)

やっぱり看板の動物はペンギンなのか、

一番お客さんがいました!

残念ながら触れ合いコーナーに巡り合うことはなかったんですが

かわいいペンギンたちに会えてよかったです!

みなさんは最近どこに旅行に行きましたか??

素敵な場所があればぜひ教えてくださいね(*´ω`*)

それでは次の更新でお会いしましょう(@^^)/~~~

春咲佳代

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments