Nightmare④(ゆき)

2019.10.27

「・・・殺されるッ!!」
急に店内放送で女の子の声が響き渡る。
私以外に女性はいないこの密室。
殺される?殺されるってなんだ??
そんな事を考える間もなく爆音で音楽が流れる。
急激に怖くなり、私はテーブルに突っ伏してギュッと目を閉じ、その時間をやり過ごした。

K店長「もう明るくなったよ。」
声をかけられて顔を上げると、そこにはついさっきまでの店内とはガラリと変わっていた。

カウンターでじゃれていたA氏とB氏が姿を消し
隣に居た筈のC氏が、エレベーターホールに移動している。
真顔でクスクスと笑う。血まみれで。
明らかに様子がおかしい。
他にも結婚が飛び散っている。

ゆき「どうなってるの?!」
K店長「A氏とB氏のどちらかが死に、どちらかが幽閉されました。殺されたかもしれないし、
    この中に殺した人がいるかもしれない。霊的なものかもしれない。それはわからない。
    何か知ってそうなC氏は精神的にやられてしまったから、何も聞けない。
    ゆきちゃんは、探し出して謎を解かなければいけない。1人で。」

?!?!?!?!?!?!?

ゆき「え、無理!無理無理!!怖いのダメって言ったじゃん!???
   てか、なんでゆきが殺されるか幽閉されるか精神やられる役じゃないの?!
   怖いの無理って言ってるのにおかしいじゃん!バカなの?!バカなんだ?!やだ!!!」

K店長「取り合えず、おこのショーケース裏に隠し扉があって、そこから隠し部屋に行けるから。物音するし行ってきて。1人で!!」

ゆき「だから、無理っていってるじゃん?!お前が行けよ!行かないなら中止だ!!みんな出てこい!!ばか!!!!!!みんなで性格悪すぎ!!!!いじめだよ?!?!?!?!」

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・そんなことを叫びながら、起きました。大号泣で。

全く寝た気がしなければ、そこから眠れもせず。
僅か3時間半の睡眠でまた夜勤へと向かう事となりました。

もう、こんなハッキリ覚えてる怖い夢は見たくないよぉ。。。

初の4部作ブログでしたw

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments