Nightmare②(ゆき)

2019.10.26

微睡の中、気付くと私は五反田のポーカースポットKYE POKERに居ました。

常連のAさんは、とっても陽気な外国の方。
ガタイの良さとは裏腹に懐っこい性格で少々天然。
今日も相変わらずのいじられキャラを発揮していて、本人にはそんなつもりなく
皆の事を笑わせてくれている。

常連Bさんは、ぽっちゃり体型の可愛い男性。
本人もいじられキャラながらも、Aさんがいると全力でいじり倒し皆の笑いを誘う。

常連のCさんはクールフェイスなイケメン。
決してクールキャラという訳ではなく、ノリの良さと鋭いツッコミに定評がある。

そして、店長のK氏
ディーラーとしての腕や知識は日本1・2を争うとまで言われていた、ポーカー大好き男。

この4人と私の5人で店内にてお喋りをしていると、ふと、POKER以外の遊びをしよう!
との話に。
すると店長K氏が
「実はうちの店を使った、リアル脱出ゲームを作ったんだよね。やる?」
との話が出てきてやる事に。
私はホラー系は苦手なので、怖くない事を確認しこのメンバーならたのしそう!!
と、みんなでノリノリで始めました。。。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments