LJK【あむ】

2022.02.09

こんにちは❕🤍
最近パンダ2匹乗せが浸透してきてるあむです🐼🐼

パンダ2匹といえば上野動物園に双子のパンダちゃんが生まれましたよね😳✨その影響でめるさんには「頭のうえ上野動物園」ていじられます🥺

私実は(?)今高校3年生で…(言う度に初見の方に驚かれます)
高校の授業が全部終わっちゃってJKブランドを手離したくない気持ちが最近強くなってきてます😢
高校生活はコロナ禍で文化祭や体育祭すらまともに出来なかったので、必死に思い出作りの悪あがきをしております😵‍💫
授業で作ったドレスの撮影会したり👗📸
制服ディズニーしたり🏰🤍🎀
あと何かしてるかな……( ⍨ )

高校生終わっちゃうのはとっても寂しいしやり残したこととか沢山あるけど、大学に行くのも楽しみなので大学こそは!!素敵なキャンパスライフを送れますように❕コロナそろそろいなくなってくれ❕

私が現役JK名乗れてる間にぜひ遊びに来てください‪.ᐟ.ᐟ.ᐟお待ちしております

 

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments