9月が終わるねぇ(たると)

2018.09.27

こんにちは!たるとです!
もう9月も終わりますね・・・。
気づけば10月がッ、1年終わってまう!

私がカジクエに来てからもう5か月経過したわけで
10月になれば半年が来るわけで(´・ω・`)
時の流れの速さを実感しております。
もう冬やw

さて、先日はライブに足を運んでくださいました皆様
本当にありがとうございました!!!!
新曲発表無事に終えて安心してます(>_<)
ゆくゆくはCDも発売する予定ですので是非!

あ、余談ですが、私、今日、雨の中、盛大に転けました。
すっげぇ・・・痛い・・・・。

以上、たるてぃすでした。。笑

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments