9時間しゃべる!(藤川)

2018.03.02

こちらのブログにはお久しぶりの登場です!
藤川まゆです。

先日の「第二回 十賢者戦」ですが、前回のご要望にお答えして、DVD化させていただくこととなりました!
テーブルの音声を拾うまでは難しかったこともありますが、せっかくJOPTレディースチャンプのはるかちゃんがいるので!はるかちゃんに解説をお願いしました(*´▽`*)
藤川はぎやかし要員として横にいて、9時間一緒に喋ってました。
9時間喋ったのははじめてですが、自分のリアクションや語彙力の乏しさが……( ;∀;)
録音を聞いてて死にたくなる気持ちで編集しております笑

3月がイベントラッシュということもあり、少し編集にお時間をいただくかと思いますが、ジャケットもしっかり作る予定ですので、お楽しみに!
(ちゃんとできるかな……!!どきどき)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments