ポーカー動画紹介『しまぽのポーカーチャンネル』さん

2021.03.14

こんにちはーミカエルです

みなさんポーカーの勉強してますか??
私はつい最近まで「GTO何それ??」って感じだったのですが、やっぱり勉強って一人でやるとなると何から始めればいいかわからないですよね。

そんなあなたにしまぽのポーカーチャンネルをぜひ見てほしい!!!

しまぽさんのYouTubeではポーカー戦術や特にスノーウィーを使った上達法を紹介しています!
最近ポーカーを始めた方、スノーウィーって聞いたことありませんか?AIが正しいアクションを教えてくれちゃうあれですね。私も使ってみたい!!

ポーカー始めてみたけどどうやって強くなるかわかんないなーって方、ぜひぜひ「しまぽのポーカーチャンネル」見てみてください!
大丈夫です勉強すればきっと誰でも強くなれます!そんでもって私と一緒にポーカーしましょう!お待ちしてます!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments