6月になったのに五月病って感じだ(HENRY)

2018.06.04

なんか知らんうちに6月になってましたね。
最近大人になったからかパンよりご飯が好きになってきました。
何が言いたいかってめちゃくちゃお腹空きました(午後6時50分なう)
店内でペヤングとか唐揚げの匂いがするとありえん食欲をそそられるのでああああってなってます。

話はめちゃくちゃ変わるんですが土曜に昭和記念公園に友達と一緒に行ったんですね。
私小中ってバスケ部だったので3時間炎天下の中バスケやったら完全に筋肉痛になりました。
今も治ってないし階段とか坂は歩きたくないです。
謎に3時間もバスケやったせいで乗りたかったボートにも乗れないし時間の計算とかしなすぎて自分の頭の悪さにドン引きですよ。
は~~~頭良くなりたい~~~。。。
バイリンガルですとか言ってみて~~~!!!

じゃあそんな感じで~~~~!!!!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments