芸術の秋(もう冬だよ;)(りこ)

2018.12.21

こんにちは、りこです(*’ω’*)
ちょっと遅くなりましたが、芸術の秋ということで吹奏楽やアコースティックライブ、リーディングライブを観に行ってきました♪

まず吹奏楽を観に流山に。
曲目は、ガチガチの吹奏楽やクラシックから、人気のゲーム音楽まで楽しめました!!
ファイナルファンタジーのメドレーのトランペットのソロはおいしかったな(*‘ω‘ *)

そのあとは蒲田に、アコースティックライブを聴きに。
メインのヨシツグさんの歌声も素敵でしたが、前座のmultipleさんのガットギターとヴァイオリンのアンサンブルが素敵で、コラボしたヨシツグさんのオリジナルも素敵でした(*´▽`*)

次の週は、何度か私のギターサポートしてくれるあいしゅんさんの参加するインストライブに行ってきました。multipleさんも二度目ましてで素敵な音を奏でてました♪
トリを飾った辻さんは技巧派でオシャレでした(*‘ω‘ *)
早いクリスマスプレゼントに辻さんのCDいただいちゃいました!!

最後に、初のリーディングライブ観てきました。
メガネ男子ばかりで、メガネ好きな私はウハウハでした(*ノωノ)

今年はもう少しで終わりますね…。
来年も頭からライブに出演したり、初のリーディングライブに挑戦します!!
新年は音楽や声を使ったことに挑戦していきたいですね!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments