2019年の目標について(める)

2019.01.13

こんにちは、めるです
先日私の2019年の目標を決めました!

「沖縄に行く!」

です(#^.^#)生まれてこの方実は沖縄に行ったことがなくて、、、
今年は沖縄に行ってみたい~
先日引いたおみくじは大吉で旅の項目も
友人とともに行け~的なことが書いてあったので
友達と旅行でも行ってみたいですね(*’ω’*)

みなさんは日本攻略度、どれくらいですか?
ちょうど今日出勤前に行ったことある都道府県を白地図にマークしていたのですが、
東日本はコンプリートしてましたっ☆
西の弱さ、、、
それでもあと少しでコンプリートには変わりないので
コンプリートして私は日本47都道府県全部見てきたんだぞ!!っていいたいです笑

以上めるたんでした~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments