2018年さよなら~(HENRY)

2018.12.22

最近髪染めて完全に髪色が闇属性になりました。
インナーは青なので闇属性の皮を被った水属性です。!

美容院行くといつも美容師さんが話上手くてすごいなあって思ってます。

私は圧倒的コミュ障なので普通の会話すら出来ず意味のない嘘ついちゃって後悔したりします。

2018年もあと少しであっという間だったなあって思います。

高校生になったあたりから1年が終わるのが早すぎて衰えを感じる今日この頃です。

2019年はもう少し内容のある1年にしたいなあと思ってます。

まだ20歳だしやりたいことやって後悔ないように自由に生きたいなーーあ!

そんな感じでした~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments