魚類村1村目(せな)

2019.06.23

こんにちは。
宵闇に染まるせなまるです( ˘ω˘ )

 

 

人狼スリアロチャンネルさんのさかなさんの企画『魚類村』に参加してきました!
して。6月22日(土)に無事公開されました~!

(動画はこちら)

めちゃくちゃ楽しかったです!
奇跡的に初めましての方はおらず陰キャ発揮せずにいれたのではないかと?

メンバーが豪華ですごい!(語彙力)
場違い感1000%で、実力不足が否めないのが悔しかったですね…もっとうまくなりたいぞ。

私はほぼ対面人狼しかしたことがなかったおんですが…世界は広い!
ネット人狼勢の方々と同村するようになったのは最近なのですが、本当に恐ろしく強い!
そして色んなスタイルがあって、色んな個性があり、個人的にはこの収録で世界が広がりました。

もっと精進するぞ!

早口とか言い回しとかなんかこう、プレイ外のことももっと意識します!
改めて自分見直すとひどいひどい。

本当にもっといろいろ、成長しないと。

 

そしてこのとき同村したくどう丸さんと羊飼いKさんをお招きしたゲストイベントを9月に行います。おふたりとも物凄く強くてうまくて何より素敵なプレイヤーさんです。ぜひに!

 

もう人狼したいぞ~~~~(`・ω・´)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments