髪を染めました(ねあちゃんのパクリ)(HENRY)

2019.03.30

 

なんか知らんけど平成終わるので初心に戻って黒髪に戻しました!!

わーーい!!!日本人はやっぱり黒髪ですね!!!わかる!!!!

「なんで髪染めたの?」ってめちゃくちゃ聞かれるけど衝動的な行動なので特に意味はありませんんんん

美容師さんに「就職とかですか?」って聞かれたんですけど赤ちゃんなので就活する気ないんですよね~~~。。!!

黒染めする人って望んでする人よりも就活とかその他諸々の理由でする人が多いから黒くなってるの見て喜んでたらめちゃくちゃ笑われました~~~!!!

普段全然感情表に出さないのに久しぶりのめちゃくちゃ笑顔になっちゃいましたね~~~

4月始まると新人さんも入ってくると思うので私もちょっくらフレッシュさ出しますか~~

わーい!!!ぷいきゅあ!!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments