高尾山いったよ!(佳代)

2018.11.24

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

いつ見てるかわからないから全部!

かよです(*’ω’*)

昨日ね高尾山に行ったよー(/・ω・)/

紅葉がすごくきれいでした(*^▽^*)

パワースポットといわれる場所にも行きました(V)o¥o(V)

みなさんがたくさん会いにきてくれますようにーっと引っ張りだこをさわってきました(`・ω・´)

このタコ高校一年生の時に触ったらそのあと仕事が立て続けに来てすごく忙しくなったので(笑)

もしかしたら今回もご利益で撮影会やカジクエのお客さんが増えるかも(*^_^*)

あと、開運の輪にくぐったり、銭洗いをしてお願いをしてきました(*´ω`*)

きっと金運も上がるはず!

久々の登山で結構疲れたー(;’∀’)

帰りは温泉に入って旅の疲れをいやしました(*´ω`*)

みなさんは最近開運スポットに行きましたか?

もしオススメのスポットがあったら教えて下さい(/・ω・)/

それでは次の更新でお会いしましょう(@^^)/~~~

春咲佳代でした

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments