骨折(ゆき)

2019.11.19

こんにちは(*’ω’*)
10月からシレっと光属性から火属性に進化したゆきです(/・ω・)/

ハロウィンも終わり、寒くなりつつある今日この頃。。。
皆さま如何お過ごしでしょうか。

私はと言いますと、持病の喘息の発作が出てしまい
咳のし過ぎで初めて肋骨を骨折しました。
肋骨って人体の中で一番折れやすいんだそうです。
ずっと背中が痛くて、痛い痛い言ってたら皆に病院へ行くように言われ
万が一折れてたりすると、簡単に内臓にぶっ刺さるぞ!!
と言われたのと、仕事中のとある行動をきっかけに痛みが我慢出来ないものになり
しぶしぶ大嫌いな病院へ向かいました。。。。
すると即レントゲン!!
仕上がりを見るや否や
「はい!やっぱり折れてますね!疲労骨折で全治一ヶ月です!!」

え。。。(;´Д`)
そりゃ痛い訳だわ。
その前の痛みはおそらくヒビだったのでは?
よく我慢出来ましたね!?
おかげで多分折れたんでしょうね!!
と言われて驚愕!!
まぁ。。。痛かったんですけどね。。。
仕事に穴開けられないし。。。。と。。。。。

我慢しすぎるのも考え物かもしれませんね。
皆さまはこんな事のなきようにですよ!!w

寒くなってきて風邪やインフルエンザが流行ってくるかと思いますが、
しっかり予防してカジクエで元気に遊び倒し越冬しましょうね(*ノωノ)

P.S.
骨折後、初出勤時に平田先生が
「本当に折れてるの?(ニヤニヤ
 背中?右?左?(ニヤニヤ」
と、言って近寄ってきたので、
「コッチ来んなああああああ!!!!!」
と、叫んだ私です。あの人は悪魔です。間違いない。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments