頭の中がインマネの橘ちゃん(橘)

2018.03.25

頭の中がインマネの橘ちゃんこと橘です!
先日は祝勝トナメにお越しいただき、ありがとうございました\(^^)/
1回目に飛ばされたのも学ポ勢、2回目のFTで飛ばされたのも学ポ勢、優勝も学ポ勢、、、と、本当に学ポFINALの優勝は私で良かったのか…?と思ってしまいました(笑)
ですが、みなさんのおかげでとても楽しいトーナメントになりました!?
4月28‐29日で開催される学ポ選手権にもエントリーしようと思っています。まずはDAY2に進むことを目標にします!
そして30日にはMEGASTACKもあるので、こちらもインマネ目指して頑張りたいです??
もうすぐ春休みも終わり大学が始まるため、ポーカーをしに行ける機会も減ると思いますが、これからもっと上手くなれるよう頑張りたいと思いますm(__)m
それではみなさん、またカジクエでお会いしましょう!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments