霊視(ジャス娘)

2018.06.08

こんにちは!24にもなって最近将来に漠然とした不安を抱えているジャス娘です☆
ということで、先日新宿にある占いに行ってきました!色々な占い師の方がいらっしゃる所で、特に誰が良いとか分からなかったので、とりあえず占い方法で選ぶことにしました。タロットとか六星占術?とかいろいろあったのですが、霊視が面白そうだったので霊視にしてみました!
ただ、特にストレスなく漠然と占いに来てしまったので、占い師の方も会話のとっかかりがなくて大変そうでした!笑
占い結果を総合すると、

視野を広げるために経験を積んで
空気を読んで自分を殺している
覇気がない
もっと明るく快活に
傷つかないように心のシャッター下ろしまくってる

とのことでした!正直あんまり身に覚えはないのですが、深層心理上でそういうのがあるかもしれませんね!あとは将来のビジョンを明確にすると、守護霊がパートナーとか探しやすくなるそうなので、とりあえず理想の結婚相手との運命的な出会いを常に妄想しながら日々生きていこうと思います☆

ジャス娘でしたー(/・ω・)/

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments