里帰り(ジャス娘)

2018.09.28

こんにちは!最近里帰りしたジャス娘です!

 お姉ちゃんの2歳と0歳の子供遊んでいたのですが、いやー子育てって大変ですね!
 カジクエの某店長さんが「俺ちゃんとお風呂入れたりしてるからね?」とかドヤ顔で言っているのを聞いて、何を風呂ごときで…と思っていたのですが、生まれたばかりの子だと気を抜くとおぼれそうになって怖いですし、動くたびに耳に水が入ってしまいそうになって全く気が抜けません…。首を手でつかむので、手も疲れます。ちなみにお姉ちゃんは腱鞘炎になりました(笑)
 2歳の子のほうも、目を離すと一瞬でお風呂のお湯を抜いていたりしますし、10秒数えさせるのも大変(遠い目)

 とはいえ、やっぱり子供はめちゃめちゃ可愛いですし、これからの成長が楽しみです!これからはるかちゃんにも子供が生まれますし、予習はばっちりですかね(笑)

ジャス娘でしたー(/・ω・)/

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments