辛みスケジュール韓国旅行3(あお)

2019.06.30

こんにちは!あおです!

次の日になり、simを24時間分しか買ってないから外に出ると死ぬことに気づきチェックアウトギリギリまでホテルで空港までの道のりとか調べまくってました~
そしてカラコンが破れてしまい視力も失うハプニングに襲われまじ死にそうでした。

とりあえず近くのスタバでご飯を食べて近くの眼鏡屋でカラコンを買いました~
「目のサイズはSMLどれ?」って質問されマジで混乱しました。わからないアピールしまくったら気球見る機械で測ってくれて、私の目はLサイズなのだとわかりました。未だに何のことなのかわかってません。
ガチャ目過ぎるから眼鏡の方がいいよ~って言われつつ無事買えました。おまけで一日分カラコンくれたり、あまり喋れない私に親身に接してくれてすごくいい店員さんでした。

行動してたところのすぐ近くに高速バスのバス停があって動き回りたくなかったし暇だったので半日残ってるけど空港に向かいました~

今回は金浦空港を使ったのですが、想像の数倍小さくて暇で無理やり色んな所回っておけばよかったと後悔しました。

その頃は日本はずっと雨で天気が悪かったので、帰りの飛行機では雷が落ちる様を高みの見物したり、山から火が出てるのを高みの見物出来て楽しかったです。

気になる化粧品ブランドが韓国に5億年振りくらいに出来たのでまた近いうちに遊びに行きたいです!

おわり!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments