辛みスケジュール韓国旅行2(あお)

2019.06.29

 

こんにちは!あおです!

そろそろホテル行くかーと思って電車とバスを使って向かったのですが、最初バスじゃなく別の電車に乗り換えなのかと思ってしばらくさまよい、やっとバスだと気付いたら今度はバスがバス停に止まってくれなくて3本くらい逃してまじ一生ホテル着けないのかと思いました。

韓国のバスまじで運転やばくて、ずっと立ってたんですけどバランス崩しまくりでした。でも現地の人は全然大丈夫そうで韓国人の体幹素晴らしかったです。

ホテル着いたら爆睡して夜中になってたのでセブンでご飯買って食べて寝ました~
一人でご飯を食べに行くメンタルはなかったです。

多分つづく~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments