行きたいところ(める)

2019.03.26

こんにちは、めるです
春休みなのですが、特に予定もなく、ぽけ~っと毎日を過ごしています
Instagramとか見ると、友達皆旅行などに行っていて羨ましいなあと思う限りです(;_:)
と、いうものの学校の友達が地方から出てきている子や、留学生なのでみんな実家に帰ってしまうのですね。
私は生れも育ちも関東の実家暮らしなので帰る実家もない~~~
先ほど言った友達というのは大体高校や中学の同級生です。
この友達の行っている旅行先で圧倒的に多いのが
韓国と台湾です、どちらも行ったことないのですが、行ってみたいなあ~。。。
海外旅行はサンフランシスコとグアムっていう英語圏しか行ったことないのでなんだか想像がつかないです。。。
特にきゅうふんというところにとても行ってみたくて、大好きなジブリの千と千尋の神隠しの舞台になったところなんです。
国内旅行?なら結構人より行ってる自信あるのですが(笑)
なんだかやっぱり海外って特別感ありますよね(*’ω’*)
高校の時行ったグアムの写真(-_-)/~~~レア~発掘!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments