茶碗蒸し(ジャス娘)

2018.11.14

 こんにちは!最近寒くなってきましたね!
 寒くなってきたので温かいものが食べたくなり、最近はよく湯豆腐を食べているのですが、めんどくさいのでレンジで温めようかなーと耐熱容器を百均に買いに行きました!

 最近の百均て色々ありますよね!耐熱容器のコーナー見ていたら、電子レンジで茶碗蒸しが作れるカップを発見して、思わず衝動買いをしてしまいました。

 ジャス娘は茶碗蒸しが大好きなので、めっちゃテンション上がりながら作ったのですが、何が悪かったのか上は玉子焼きで下は卵スープでした。でも真ん中はめっちゃ茶碗蒸しでした!これからは真ん中の面積を増やしていくべく研究を重ねたいと思いました!

 ジャス娘でしたー。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments