花火大会!(める)

2019.08.09

こんにちはめるです~(*‘∀‘)
毎日暑いですね~!夏本番、皆様いかがお過ごしですか?
学校は夏休みですが、それ以外はカジクエ行って~ライブ行って~ってほとんどいつも通りの
生活です~、唯一夏らしいことといえば、先日隅田川の花火大会に行ってまいりました(>_<)
隅田川の花火に行くのは初めてです~、、、
天気も怪しかったですが無事晴れて、ちょっと暑かったけど
とっても楽しかったです~
ポケモンの花火が一番可愛かったです(^◇^)
去年買ったマイメロの浴衣、小物買い直して一新しました(=^・・^=)
おばあちゃんに着付けてもらったのですが、見えてないけど
帯もとってもかわいいリボンにしてもらったのです!うれしい!
暑いし人沢山だったけど夏めっちゃ感じれてしあわせ~でした!
みなさんも、熱中症にはくれぐれもお気をつけて、夏楽しんでくださいね。
以上めるでした~( 一一)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments