色んな店で沖縄フェアしてるのはなぜ?(あお)

2019.07.19

こんにちは!あおです!

最近色んなスーパーとかコンビニで沖縄フェアしてること多くないですか?
私はちんすこうとか好きなので大歓迎なんですけど毎年こうでしたっけ?

ちなみにこのブログ書いてたら、いろんなところが一斉に沖縄フェアを被せてるのではなく、私がよく行くスーパーやコンビニが系列だからなのではと気付きました。

家の周りがイオン系列ばかりだからどこもかしこもやってるという感覚になっていたのかもしれません。

沖縄のみでなく色んな県のフェアしてくれたら楽しくていいですね~

おわり!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments