自転車購入(ジャス娘)

2018.03.21

こんにちは!最近自転車を買いましたジャス娘です!
いやー、駅まで徒歩20分の道のりを歩いて早1年半…ようやく、あれ?自転車あったらすごく楽じゃない?と気づいたので自転車を買うことを決意した次第です。
今まで、東京はどこに自転車を停めていいか分からないし、すぐ盗まれるなーと思っていたので、なんとなく買うのを敬遠していましたが、めっちゃ楽ですね!駅の場所が微妙すぎて、歩いて40分、電車で30分、みたいな微妙な距離感のところとかが、20分くらいで着けます(/・ω・)/
新品を買ってすぐ盗まれたりすると嫌なので、メルカリで中古品を買いました!お値段なんと3000円!笑
ただ、品川まで取りに行かなければいけなかったので、品川からカジクエまでママチャリで爆走してきました!坂道はきつかったですが、ジャス娘の筋肉質の脚にかかれば、13キロ1時間くらい余裕でしたね!
ダイエットもかねて、これからはいろんなところに自転車で行ってみようかなと思います!ママチャリですけどね!笑
ジャス娘でしたー(‘ω’)ノ

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments