育児はじめました(あお)

2018.09.26

こんにちは!あおです!

LINEのアプリがあれば専用のアプリを落とさなくても遊べるゲームが最近なんか出たんですけど、それにたまごっちがあったので始めました!通信料金の死ぬ音がする…

たまごっちのDSのゲームとか映画とか昔すごい好きだったんですごく懐かしいです!DSのゲームはたまごっちの育成じゃなくお店を育成するゲームでしたけどね!

たまごっちのアプリとか出ればいいのになーって思ってたのですごく嬉しいです!
まだ0歳で秒でお腹空いちゃって仕事中に死なないかひやひやです!すぐ死にますよねーたまごっちって!

1匹も殺さないのを目標にしていきます!
なんかDSのたまごっちやりたくなってきた…!

おわり!あおでした!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments