縁結び(ジャス娘)

2017.11.30

こんにちは!ジャス娘です!
最近は浅草の神社仏閣をめぐるのが楽しいです!
その中でも今戸神社というところに行ったのですが、そこはなんと関東一の縁結びを誇る神社で、恋愛についてのおみくじがありました!
結果はなんと…大吉!素敵な相手が現れて結婚できるそうです(/・ω・)/
さらには私の運命の相手の情報も書いてありました…!
血液型はO型、おうし座、同い年か3歳以上年の離れた人、亥年生まれの方がいらっしゃったら是非名乗り出てください。結婚しましょう←
ただ、アドバイスに女性らしく、清潔感のあるセンスあふれる服装をしましょう、とけっこう難易度高いこと書いてあったので、明日から本気出します(`・ω・´)
ちなみにおすすめのデートはスポーツ観戦です!特に興味はないんですけど、ポーカー観戦でもいいですかね?卓上のスポーツみたいなものですし(笑)

みなさんも興味があったら今戸神社でおみくじ引いてみてください(*´▽`*)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments