紗千です(紗千)

2017.12.25

紗千です(*’ω’*)

おひさしぶりです~!早いもので、もう2017年も終わりですね!
今回の年末年始は大阪に帰省しません。。。
その代わりに妹がひとりで遊びに来る予定なので、寂しくないです(^^♪

先日友人と山手線を一周歩いてきました!
みんなに暇なの?って聞かれるんですが、体力も時間もある今のうちにやっておかないとですよね(笑)
途中でご飯を食べた時間を含めて15時間、歩いた距離が50km弱です!
なかなかしんどかったですが、いろんなものを見ていろんなものを食べて、いろいろ話したので楽しかったです( *´艸`)
暖かくなったら海岸沿いとかのお散歩も楽しそうですね!

それではみなさんも風邪にはお気をつけてください

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments