秋!!(りぃな)

2017.10.02

ブログ更新久しぶり(*”▽”)
10月になって、だいぶ涼しくなりました。

夏生まれの私は既に夏が恋しい・・・

お気付きの方もいらっしゃったかと思いますが
ものすごーく日焼けしてました☆

日焼け通り越して火傷かな( ;∀;)
勝浦と葉山と下田の海で遊んできました~☆

ブラックりぃなに絡んでくれた方ありがとうございましたww

今年は初めてシュノーケリングをやってすごく楽しかったので
もっともっと海の中探検したいなぁ。
ダイビングじゃなくてシュノーケリングがいいんだなぁ。

海外には綺麗な海がいっぱいあるから寒くなったら南の島に行きたい!
寒いの苦手!!

でも秋冬はイベント盛り沢山だから乗り切れる♪

10月はハロウィンですね(・ω・)ノ
ハロウィン仮装のブロマイド撮影に参加させていただいたのでお楽しみに★

ではまた~(^_-)-☆

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments