秋(トマレ)

2017.10.05

ひさびさにブログに登場!
大野トマレです( *´艸`)すっかり秋ですね!

秋といえば食欲の秋!!!

秋葉原にはたくさん美味しいご飯やさんがありますよね~♪
そしてデカ盛りが多い!
私がよく行くのはナポリタンが美味しい『パンチョ』というお店です(*’ω’*)
なんと!パスタの大盛が無料なんです!
そして、パスタにお味噌汁がついてくるのですが、そのお味噌汁に粉チーズを入れるととても美味しいのです?

カジクエのすぐそばにあるので、冒険の途中で立ち寄ってみてください(^_-)-☆

パンチョ宣伝になっちゃった!
カジクエにもいっぱい遊びに来てくださいね~~~~!!!!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments