秋(める)

2018.09.25

こんにちは、めるです(*^-^*)
最近たくさんブログ書いてる気がする楽しい!(^^)!

こないだまで暑くて外も出られないくらいだったのに、
ここ数日夜なんか上着がないと寒くて外に出られないくらい寒くて、
気温差で皆さんも体調等崩さないようにお気を付け下さいませ。

先日、私はまだ実家暮らしなのですが、夕飯が秋刀魚ときのこの炊き込みご飯が出て
一気に秋を感じました”(-“”-)”
秋は、秋刀魚と炊き込みご飯が食べれることと、やきいもがおっきいことと、金木犀の匂いがすき!

月末にはカジクエでお月見イベントもあるので是非秋を感じに来てみてください(*^^*)

以上めるでした!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments