私も新生活したい(あお)

2019.03.28

 

こんにちは!あおです!

世間は新生活シーズンですね!私はその対象ではないのですが、新生活の人々が羨ましすぎです~
学校に入学するためにいろいろ準備するのとか、進級して教室が変わるのとかめちゃめちゃ楽しかったな~

私は自主的に机に向かうことが壊滅的にできないのでもう学生をするつもりはないのでそんな体験は出来ませんが、なにかすらで新生活したいです

もう学生しないと思うと、学生だった頃もっと学生のときじゃないと出来ないことたくさんしておけばよかったなーって思いますね
今の生活もいつかもっと満喫しておけばよかったと思うときが来るかもしれないので頑張りたいと思います

皆さんよい今年度を~ おわり!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments