生誕ありがとうでした(*^^*)(める)

2019.07.12

 

こんにちは、めるです(*’ω’*)
久しぶりなブログな気がして、もうすぐ一か月たってしまうのですが、
先月十六日に生誕イベントをやっていただき、お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!Twitter等でお祝いしてくださった方もありがとうございました♪
誕生日ガチ当日だったのですがとっても思い出に残る二十代の幕開けを過ごせました~!
お酒沢山ごちそうさまでした!
去年の生誕がカジクエに入ったばっかで右も左もわからずだったので、今年は
生誕トナメも出来て、よかったです!
気が早いけど、来年の生誕もたのしみ~!
プレゼントもたくさんいただいてしまって、私の為に選んでいただいて下さっただけで本当に幸せです(;_:)?
大切にさせて頂きますね。
今年も一年がんばるぞ~!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments