生まれ変わったら(ちぇふぁ)

2018.10.06

おはこんばんにちは!ちぇふぁです!

この前うちのさっちゃんと話してたんですけど、
生まれ変わったら何になりたいですか!みなさん!

さっちゃんは、雲かシャチになってみたいと言ってました…(*’▽’)

わたしはねえ……

この前実家に帰ってた間、ずっと

「あーーー橋本環奈に生まれ変わりたーい」

「なんでわたしはガッキー(新垣結衣)として生まれてこれなかったんだー!」

「前世でどんな徳を積んだら吉岡里帆に生まれてこれるのおお」

と喚いておりました。w

昔からずっとこんなことしか言っていないので、両親は
わたしの発言に対して何ひとつ否定することもおだてることもなく

「メイクで補えるところは頑張って、そうでないところは好きにしてみ(´-ω-`)」

「今世で徳積んだら来世はめっちゃスペック高く生まれてくるかもよ」

と言ってくれます!わたしは納得するしかありません!←え

生まれ変わったら、かわいい女の子かかっこいい男の子か

犬か猫になりたいです(ブレブレ)

あなたは何になりたいですか??今度こっそり教えてくださいね♪

それでは、またね!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments