珈琲(あお)

2018.04.01

こんにちは!あおです!

私は高2から急に珈琲を飲めるようになって、それからずっと飲んでいるのですが、最近ハマりすぎてカプセルをセットしていろんな珈琲を飲める機械を買っちゃいました!

折角そういうのを買ったので珈琲に合うお菓子を色々家に貯めたいのですが、カルディとか行ってもなにが美味しいのかわからずまったく買えないでいます,,,

お菓子が目の前に置いてあるといくらでも食べちゃうので太らないか心配ですが、食べたいものを我慢してストレスで太るより食べたいものを食べて太った方がいいので気にしないことにします!

おススメのお菓子あったら教えてください!

おわり!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments