にゃんこめでめで♡(レオナ)

2017.12.23

れおなです∪・ω・∪♪

 

先日お休みにはじめて猫カフェへ行きました

 

 

ぎゃー!ぎゃんわいいいい ってはしゃぎました

 

 

かわいいにゃんこずのなかでも

 

わたしレオナのお気に入りちゃんがいまして

 

めるちゃん!

 

 

この日のめるちゃんはサンタ服を着ながらずっと寝てて、

 

たまにお水を飲みにむくりとおきる

 

 

お水飲んでたと思ったらテーブルの上に置いてある

誰もじゃらしてない猫じゃらしに

自分からよって来てセルフでじゃらされるまいぺーすさん 笑

 

 

そのなんともおとぼけなマイペースっぷりに

 

ズギャンッ!!!!!と心を射止められてしまいました♡

 

 

これはまた猫カフェ、行っちゃうな~~~~~~~ヾ∪・ω・∪ノ

 

 

たいへん癒された一日なのでした♪

 

 

 

まきの  れおな ∪・ω・∪

 

 

=====================================

 

【 かつどうほうこく 】

 

◆2018年2月14日(水) ~ 2月18日(日)

 

ことのはbox 第6回公演
『 見よ、飛行機の高く飛べるを 』
作 : 永井愛  演出 : 酒井菜月

 

 

Twitter 【 @renahana_07 】 をぜひフォローおねがいします ♪

 

 

 

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments