猫(める)

2019.01.20

こんにちは、めるです
今日はうちのペットの話をしようと思います。

家には今三匹の猫がいます。
内の二匹は双子です。

三匹とも捨て猫だったのですが、とっても綺麗なお顔で可愛いです
その猫ちゃんたち、実家暮らしで一軒家、お部屋も沢山あるお家に住んでいるのに
何故か三匹とも常日頃私の部屋にいるんですね。

家族からはたいして世話もしてないくせに私の部屋にばっか猫が集まるので
ブーイング食らいますが笑

野良猫とか、猫カフェ行っても猫が寄ってくるので猫に好かれる体質みたいです(#^.^#)

猫派の皆様お話したい~

いじょうめるたんでした(^^)/~~~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments