父の還暦祝い!(ジャス娘)

2018.01.25

最近寒くなってきましたね!この前降った雪が日陰では全く融けないのを見ると、冬なんて死滅すればいいのになって思う今日この頃です。
さて、面倒だったのでお正月に実家に帰らなかったジャス娘ですが、2月のはじめにお父さんの60歳の誕生日のお祝いに一度実家へ帰ろうと思います。
私の中ではずっとお父さんはお父さんだったのですが、60歳ってもうお爺ちゃんなんだなーとなんだか感慨深いです。
還暦のお祝いなので、せっかくならちょっと良いお酒とかプレゼントしたいのですが、私はお酒飲めないのでお酒の種類がわからない…。何をもらったら嬉しいんだろう…。
お酒好きの人はやっぱり獺祭とかもらったら嬉しいんですかね?もしおすすめのお酒とかあったら誰か教えてください!
とりあえず今年でジャス娘は24、母は48、父は60と綺麗に戌年ファミリーがそろうので、今年はちょっと両親に感謝してみようかなって思います!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments