烏龍茶フロート爆誕!!(あお)

2018.07.16

こんにちは!神の飲み物の生みの親あおです!

最近カジクエではフロートが始まりましたけど皆さんもう試しました?

ふと何が美味しいか考えてたら、ほうじ茶ラテが美味しいなら烏龍茶フロートも美味しいのでは?という神の子ならではの発想が舞い降りてきました!

もちろん美味しかったです!神の子の発想なので!

甘い飲み物が苦手な方はそのままでお茶の香ばしさとアイスの甘さを味わうのがおすすめです!

甘いのが好みの方はガムシロップを2個入れるのがおすすめ!ちなみに1個だと微妙に甘い烏龍茶が爆誕してあんまりお口に合わないです。

アイス食べたいけど身体によくないかなーとか思ってる方は是非!烏龍茶の体への良さでプラマイプラスなので!

以上カジクエの髪属性あおでした!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments