浅草観光(ジャス娘)

2017.10.26

こんにちは!ジャス娘です!
最近雨が続いているので正直家に引きこもっていたいなと思ったのですが、先日ついにかねてから行こうと思っていた浅草観光に行ってきました!
若干雨は降っていましたが、観光客の方もたくさんいる中、浅草寺でお参りしてきました(/・ω・)/
浅草寺は施無畏『畏れ無きを施す』的な心の不安とかをなくしてくれるお寺だそうで、ふらふらとして安定感のない私の不安を消してもらおうかなと思ってお祈りしてきましたwww
ただおみくじを引いてみた結果、なんと凶でした!
乙女が人と交わらずにさびしくしている状態とか…当たってる…( ゚д゚)ハッ!
でもまあ努力すれば凶も吉に転じるらしいので頑張ります!そしてお正月にもう一回リベンジにきます。
みなさんも浅草寺に来たら是非おみくじ引いてみてください!めっちゃ凶が多いらしいですけど!(笑)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments