最近何してるか(あみ)

2018.02.20

あみです!お久しぶりです!

 

全然来てないけど生きてますか?
って最近よく聞かれますが生きてます!笑

 

最近はまってるものは、大葉です。
大葉をちぎっていろんな料理に入れるのが
めちゃくちゃ美味しいです(*’ω’*)

 

あとあと、ホワイトチアシードを飲んでるんですが、
一週間くらい前に作ったものをそのまま放置してて
久々に開けたら上の方が固まってました

 

なんか変だな?、と違和感を感じつつも(匂いもくさい)
食べ物にかけて食べてみたんです(金曜日の話)

 

今日月曜日なんですけど、、、
めっちゃお腹痛いしピーピーです笑

 

そんな感じで今日も頑張ります(^0_0^)ブヒー

 

 

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments