最近なにやったかとか覚えてないみたいなとこある(HENRY)

2019.02.04

そういえば先日友達と2人でご飯食べる約束してたんですね。

それで違う友達とLINEしてたらその子も共通の友達とご飯食べてたので近かったし友達と合流してからそっちに行ったんです。

そしたらもうご飯食べ終わってて7時なのに早すぎるしご飯食べてるなら言えよおいって感じでした。

結局そのあと違うお店入ってもっかいご飯食べさせたんですけどね。

ご飯食べる約束友達とすると絶対時間通りに集まらないし集まっても何食べるか決めてないと決めるのに時間かかっちゃいます。

これ食べたいってはっきり言ってくれる子1人は必ず欲しいなって毎回思います。

んーーあとは特に最近なにもありません。

今日も1日頑張りますわーーー!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments