昴の趣味(昴)

2018.05.27

こんにちは!!昴です!
突然ですが、私の趣味について書きたいと思います。
一つは音楽鑑賞。洋楽からフォークソング、アニソン、EDM、バンドなどなんでも好きです。有名どころより、あまり知られていない良い曲を探すのが好きで、これだ!っていうのが見つかると嬉しいですね。路上ライブなんかも結構掘り出しものがありまして、町田ではよく良いご縁が見つかります。秋葉原からだと大分遠いですが、町田に行かれる際には路上ライブをチェックしてみてください!
そしてもう一つの趣味、それは、青色のものを集めることです!しかし、探してみるとわかるのですが、意外と青色の物って少ないんです。私が好きな青が瑠璃色のような色だからなのか、なかなか見つかりません…。女性向けのものとかだと可愛い水色っぽいものが多いですよね。私が求めるものはそれではないんだ!!といつも悲しい思いをしております。なんで深い青ってないんですかね。絶対需要あると思うのに……と生まれてこの方二十数年不思議でなりません。取り急ぎ、青色の本棚とCDラックを見つけたいと思います。
と、こんな感じでやっております、昴です。まだあたふたしているとは思いますが、お会いした際には仲良くしていただけると幸いです。それでは~!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments