春休み(DOLL)

2020.01.27

こんにちはーDOLLです!

最近やっと春休みに入りまして遊んできました!(近場だけど!)

スカイツリーのソラマチ4階にイベントでスケートリンクが作られていてそこで遊んできました~!

小学生の時以来のスケートだったので転びそうでおどおどしてましたが、なんとか滑れました!

めっちゃ楽しかった~~~ぜひまた行きたいな~と思います!(´▽`*)

さてさて、私もカジクエ卒業まであと少しとなりました…

3年間もお世話になって皆さんと一緒に遊ぶことが出来て本当に楽しかったです。

2月1日はラストのイベントをするので是非来ていただけると嬉しいです。

皆さまと会えるのを楽しみにしております!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments