映画(める)

2018.11.25

こんにちはめるです。
皆さん映画は好きですか?これを書いてるいま、
明日ファンタスティックビーストを観に行くのでとっても楽しみで、
今回は映画について書こうと思います(*‘ω‘ *)

小さいころから、洋画がすきで、
ハリーポッターシリーズはもちろん、ジュラシックパークや、ET、バックトゥザフューチャー、バイオハザードなど、
周りのきゃぴきゃぴした友達とはなかなかお話が出来ないですが、映画見るの大好きです!

ここ数年映画館で観た中だとスーサイドスクワッドがおすすめです。
ハーレイクイン可愛すぎて同じ髪色したいな。。。

ユニバーサル映画も好きですが、ディズニーも好きです。
スターウォーズ楽しみすぎます(´;ω;`)
ほんと映画大好きでお休みの日映画館入ったり出たり一日何本も見るくらいなので!笑
ぜひお話したいし、おススメあったら教えてください~(^^)/~~~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments