映画(あお)

2019.03.23

こんにちは!花粉症疑惑が出てきて絶望してるあおです!

私はあんまり映画に興味がなくて、観たいと思うものもなかなかないし、あってもDVDが出たらそれ観ればいいじゃんって思うタイプです

でもこの前久しぶりにTwitterで「the guilty」っていう気になる映画を見つけて、いつか観たいと思ってたのですが、もうすぐ映画館での上映が終わりそうだったのでそれに気づいた次の日に急いで観に行きました!

私は過去にカジクエ終わった後に新宿で一人映画キメたときに私の苦手な若いウェイが多すぎてメンタルブレイクして「二度と1人映画なんてしねぇ」って思ってたのですが、今回行った劇場は新宿だけど小さいところで年齢層も高めでメンタルブレイクせずに楽しめました!

そこの映画館もよかったんですけど新宿は人が多くてまぢ無理なので、人が少なくて小さい映画館があるところに引っ越したいです

映画自体は水を飲む音とか無音とかが多くてほんの少しの観客の雑音が気になるのでストレスと隣り合わせの映画でしたが、ワンシーンサスペンス?的なやつを初めて観たので新しい体験ができて楽しかったです

1人映画する休日もいいなぁというブログでした おわり!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments